【企画】今月のタダ本(2020年1月・ライトノベルの部)
今月もライトノベルを大量入荷。
「今月のタダ本」企画。今回はライトノベルの部をお届け(「タダ本」の詳細は下記のとおり)。
今回購入したのは以下の14冊。
まずは甲田学人氏の『断章のグリム』1~13巻を一気買い。甲田学人氏は『Missing』でドハマりして一気読みした記憶があるのだけれども、そういえばそれ以外は全く手に取っていないことを思い出し、この度13巻まで一気買いした。ホラーテイストで読んでいくうちに一気に世界観に惹きこまれるあの文体はこの作品でも健在なのか、今から楽しみである。こうやって自分の好きな作家の他の作品を一気買いできるのは「タダ本」の良さだろう。
ようやっと買えた『ココロコネクト ヒトランダム』。このシリーズは1巻である「ヒトランダム」がずっと買えておらず、前回の「タダ本」でも買い忘れ、ずっと読めていない状況であった。これでようやく読み進めることができる。アニメの世界観を思い出しながらどんどん読み進めていくとしよう。
以上が今月のライトノベルの部。よくよく考えると1日2冊ペースで読み進んでいかなければ「タダ本」を消化することができないのに、こんなに小説ばかり買ってしまって大丈夫だろうか。本当に心配である。
リンク
リンク