趣味のみぞ語るセカイ

趣味であるお酒や読書、アニメ等に関して思ったことを綴っていくブログです。

PayPay祭りの商品がまだ届かない

 先月の27,28の2日間にかけて、PayPay祭りのグランドフィナーレが開催されていた。私もご多分に漏れず、それに乗じていくつも買い物をさせてもらった。

 

 Philipsの電動シェーバーは比較的すぐに届いた。ちょうど前の殿堂シェーバーが充電をした状態でもうんともすんとも言わなくなってきていたため、タイミングとしてはちょうどいいものである。使い心地も良く、型式としてはやや古めのものであるが、十分に満足している。

 

 さて、問題は残りの二つである。一つの洗濯機ラックはまだいい。事前に5月頃入荷し次第発送という但し書きがあったからである。私もそれを理解したうえで購入している。

 

 問題はT-fal電気ケトルである。CMでもやっている温度が変えられる最新の電気ケトルを購入したのであるが、これが一向に届く気配がない。いつになっても入荷もされず、発送予定も更新されない。一体どうなっているのか。今一番欲しいものなのにもかかわらず、本当に届く気配がない。コジマPayPayモール店は早く入荷と発送を完了させてほしいものである。

 

 こういうショッピングサイトのイベントはお得に買える反面、発送に滞りが発生する可能性が大いにあるので、購入の際は待ちの姿勢でいることが重要である。