趣味のみぞ語るセカイ

趣味であるお酒や読書、アニメ等に関して思ったことを綴っていくブログです。

【レビュー】Roger Goulart Cava Coral Rose Brut(スペイン)

 この前紹介したものとはまた一味違う。

 

f:id:ChitaShindoh:20201228200020j:plain

 

 本日取り上げるのはロジャーグラートの第二弾のスパークリングワインである。名に「サンゴ」の名を冠した綺麗なピンク色のロゼワインである。

 

 ロジャーグラートのロゼを前回飲んだのが少し前の話になってしまうため、ややうろ覚えの比較になってしまうのだが、今回のコーラルは味がしっかりしていた記憶がある。その分飲みごたえがあり、一人で一本空けるのにちょうど良い感じであった(もしかしなくてもおそらく飲み過ぎであると思う)。

 

 年末年始お酒を堪能する機会が多くなるが、このお酒は男女問わず誰もが満足することのできる美味しいカヴァである。