趣味のみぞ語るセカイ

趣味であるお酒や読書、アニメ等に関して思ったことを綴っていくブログです。

【レビュー】BOCHET-LEMOINE Rosé(フランス)

 コストコで販売されているロゼのシャンパン。

 

 さて、今回取り上げるのはわりと安価で手に入るロゼのシャンパン、「BOCHET-LEMOINE Rosé」である。酒が入った状態でこれを開けてしまったので、写真を撮っていなくて大変申し訳ない。

 

 色味としては、綺麗な澄んだ赤~ピンク色である。まさにロゼの色と言っても良いだろうか。やや甘口ではあるがすっきりとしており、非常に飲みやすいシャンパンである。これがそこそこ安価で買えてしまうのであるのだから良い買い物だろう(とはいえ、私はこれをもらったので残念ながらいくらだったのかは詳細には分からないが)。

 

 コストコでお手軽に手に入るロゼのシャンパン、ぜひ一度飲んでみてはいかがだろうか。