趣味のみぞ語るセカイ

趣味であるお酒や読書、アニメ等に関して思ったことを綴っていくブログです。

現実逃避をさせておくれよ

 ぎゃああああ!!!(心からの叫び)

 

f:id:ChitaShindoh:20190815233456j:plain

f:id:ChitaShindoh:20190815233522j:plain

 

 やってしまった・・・

 今日のことである。久方ぶりにクローゼットの奥にしまっていたスーツを外に出したところ、白カビの巣窟に・・・ほとんどのスーツでるんるんしとる・・・

 

 四月に引っ越してから初めての夏だったが、これもまた初めてのクローゼットではめられた。もとより風通しが悪く、除湿も全くしていなかったのである。そしてこれもまた絶望的な嗅覚のなさによりかび臭さも感じられず、今日にいたる。

 

 不幸中の幸いだったのは白カビしか生えていなかったことである。すぐさま白カビを屋外で落として、仕事があったので仕方なく放置。早くクリーニングに出そう・・・

 

 そして、すぐに除湿器を購入した。ネット注文の為、届き次第レビューする。