趣味のみぞ語るセカイ

趣味であるお酒や読書、アニメ等に関して思ったことを綴っていくブログです。

チキンタツタめんたいチーズはGoodな組み合わせ

 もっと早くこれに出会いたかった。

 

f:id:ChitaShindoh:20200521211750j:plain

 

 最近マクドナルドがなかなか頑張っている。

 今回の「チキンタツタめんたいチーズ」は個人的にかなり響いた。これは食べずにいられないと、早速購入した次第である。

 

 開けてみると、そこにはチキンタツタの見慣れたバンズ。そして箱の裏には可愛らしい字で「チキンタツタも食べてね」と書いてある。申し訳ないが値段が同じならどう考えてもめんたいチーズトッピングをプラスする。個人的には。

 

f:id:ChitaShindoh:20200521212321j:plain

 

 欲を言えばもう少し大きいと食べごたえがあって良いのだが、値段が値段だけに贅沢は言ってられない。早速ほおばってみると、いつものチキンタツタの味。そして、そこに大好きなチーズとめんたいソースが絡み、美味である。

 

 今までのチキンタツタも好きであったが、このチキンタツタも個人的にはかなり好みの味付けである。可能であればチキンタツタと同様に年に1回の期間限定商品として出してほしいものだ。

 

 もうひとつ気になる商品として「マックシェイク 森永ラムネ」もあるが、それはまたの機会にするとしよう。ひとまずは「チキンタツタめんたいチーズ」をぜひ一度食べてほしい。