趣味のみぞ語るセカイ

趣味であるお酒や読書、アニメ等に関して思ったことを綴っていくブログです。

休日の家での過ごし方が分からない

 在宅ワークになってしまってから二週間余り。当然ながら出勤するよりも作業量が圧倒的に減ってしまったため、仕事もすぐに終わってしまう。なので家事や趣味に没頭しているのだけれども、ついに、やることもなくなってしまった。

 

 いや、本当ならば積み本はアホほどあるし、バカみたいにBlu-rayも所持しているのだからそれを見ればいいのだとは思うけれども、さすがにずっとそればかりしているのは飽きる。何かやることがほしい。

 

 で、久しぶりに料理を頑張っているのだけれども、これも一日に三食、凝った料理はできて一食くらいなので、暇つぶしにはあまり適さない。酒を飲むにしても、酒単体ではあまり進まないタチなので飲めないし、ゲームをやるのもな・・・と躊躇ってできない。これだけオールドゲームのハードがあるのにやらないのは我ながらどうかと思うが。

 

 改めて、休日に家でどう過ごせばいいのか・・・本当に、よく分からない。休日の過ごし方を、誰か教えてほしいものである。

 

「あ、ブログ上げればいいのか」と今ふと思ったが、多分そんなに上げないと思う。