趣味のみぞ語るセカイ

趣味であるお酒や読書、アニメ等に関して思ったことを綴っていくブログです。

キャンドゥの「チケットリフィール」

 イベンターなので、いろいろなイベントに参加するのです。

f:id:ChitaShindoh:20190618223529j:plain

 その結果、イベントチケットがたんまりと。でも、使用済みチケットを捨てるのは自分の思い出を捨ててしまうようでとてつもなくもったいない気がする。なので、

f:id:ChitaShindoh:20190618223518j:plain

 100円ショップのキャンドゥで買ってきた「チケットリフィール」6ポケット×5枚で108円也。

f:id:ChitaShindoh:20190618223603j:plain

 入れてみるとこんな感じ。使用済みだと少し大きい感じもあるけど、自分のイベント参加の思い出を見直す良いアイテムである。

 

 よく見てみると、キャンドゥはオタ活に寛容なようで「コレサポ」というシリーズで他にもブロマイドリフィール(L判、2L判)や銀テの収納などができるグッズを続々と販売しているようで。しばらく行ってなかったけど、こりゃキャンドゥに入り浸ってしまう。

 

 キャンドゥ、最高。